2006年08月03日

知り合えた人たちに感謝

今日でこのブログ始めて25日目です。
他にもブログ用のページを持っていますが
自分のブログを持って感じたことを今日は書きます。

本当に筆不精の私がブログなるものを始めて
いろんな方と交流を持つことができました。
実際の生活ではあり得ない人たちとの交流です。
年齢も生活環境も全く違った人たちとです。

文字だけの交流を本当の交流というのかはわかりませんが
不思議と目に留まる人、共感できる人、感心する人。
いろんな人とコメントを交わすことができて…

こんなつたない文章でも、
毎回のように見に来ていただける人がいて
コメントいただいて、
会ったこともないのによく知ってる人のような気がしてくる。
ブログの更新がないと気になったりして

こういうつながり方もあるんだなぁ…と
感じています。
気づくのが遅いですけど…なにはともあれ
ここにたどり着けたということは良かった良かった。

これからももっと沢山に人たちと交流していくことになると思います。
そうしていきたいです。

この1ヶ月で仲間が増えました。
その仲間に感謝です。       ありがとうございます。
posted by よねちゃん徒然(つれづれ) at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、いつも感謝していますよ。

人間社会は人のつながり。
ネット社会も人のつながり。

姿、顔、声分からない部分、怖い面もあるけれど
でも、支えられて助けられてます。

感謝、感謝です。

こちらこそ、よろしくね。
Posted by らぶり at 2006年08月03日 17:55
らぶりさんへ
こんにちは。いつも書き込みありがとです。
少しづつ元気になってますか?
今日は今から社交ダンスです。頑張ります。
行ってきます。
Posted by よねちゃん at 2006年08月03日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。